スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パチンコ屋さんに行ったこと

6月18日

パチンコ屋さんに行きました。

パチンコ屋さんの中に入るとすごくうるさかったです。そしてたばこがくさかったです。

パチンコ屋さんにはいっぱい人がいました。

お年よりの人とか、わかい人がいっぱいいました。

朝からいる人はみんなおしごとが休みだったと思います。

そしてぼくもしてみたくなったからしてみました。

モンスターハンターというスロット台がおもしろそうだったからそれにした。

お金を入れるところに入れた。

そしたらコインが出てきたからスロット台にコインを入れた。

玉みたいなやつをたたいてボタンをおしたりした。

そしたらコインがなくなったからまたさんどにゆきちを入れました。

スロットのやりかたはコインを入れつづけるのがやりかたです。

ぜんぜんおもしろくなかったです。

ほかの人は何でこういうのがおもしろいのかわからなかったから、ほかの人を見たらほかの人もおもしろそうじゃなかったです。

みんな死んだ魚の目をしていました。

ぼくも死んだ魚の目をした。

そしてほかのやつがしたくなったのでほかのやつをした。

おすばんちょうとかそうてんのけんとかをした。

そしてみどりドンとかがろうでんせつとかをした。

1万8千円つかった。

そして帰りたくなったから帰りました。

ぜんぜんおもしろくなかったです。

とくにがろうでんせつがおもしろくなかったです。

ほかの人はどうして死んだ魚の目をしてお金をすてながら時間をろうひしながらパチンコ屋さんにいくのかわかりませんでした。

もう1回行ったらわかるかもしれないからもう1回行ってみようと思います。

しゅうし-18k


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。