スポンサーサイト


てめえの血は何色ですか。

僕の中で(モチロン悪い意味で)絶対的エース、不動のセンターであった「123」が首位の座から陥落しようとしている。

そのクソ・オブ・THEゴミ屋の地位を「123」に取って代わろうとしているのが

「べラジ○オ」

である。

もっと言おうか?



べラジ○オ大東お前だよ。







6月16日



久々に朝から気合入れて並ぶ。

この日は「蒼天の拳2」初日であり、「べラジ○オ」の出しますよ的なイベントと何かのライターの撮影が被っていた。

こりゃアツい。

だって出すって言ってんだもの。

店員が。

どの位の割合で高設定が入っているか判らないが、座れるだけで期待できそう。




抽選時間に着くと並びは200人を超えていた。

若い人ばっか。打ち手のレベルは高いだろう。

朝の台がダメだった場合厳しいことになりそう。

学生と思われる集団に混じって彼らの話を聞きながら抽選を受ける。

僕は170番位を引いたのだが、みんなバラけたので「蒼天」以外は選んで座ることができた。

とりあえず「モンハン」を確保してホール内の様子を見て周る。

すると…

件の学生(たぶん)集団発見。









「けろっと3」


打ってます。










ぶっっ!!

固いな!!




「さっきAT機とかART機の話してなかった?そんな台は大人になれば打てるからAT機打ちなさい。AT機。若いうちしか打てない台を打ったほうがいいよ。」

と僕は心の中でツッコんだ。

最近の若者はしっかりしてますね。

ちなみにこの日笑ったのはここしかなかった。


僕の稼働はというと

「モンハン」-30k
「番長2」-10k
「麻雀ファイトクラブ」-10k


これでギブ。



3時くらいには店を後に。





まぁ、僕が出ないのはいつもの事として、だ。


出てなさすぎ。

出さなさすぎ。

撮影してるライターも含め全く出てない。

「けろっと3」も全台死亡。


そりゃ「123」や「○ハン」も相当出てない。

出てないけどあのホールたちは別に出すとは言ってない。

暗にイベントに近い事をやったりするけどギリギリ踏みとどまってる。一線は越えてない。

その分、出すと言って出す気がサラサラない店はタチが悪い。

昨今のパチスロは高設定でも出ないこともザラ。

そんな事は十分わかってる、上で言わせてもらう。

1しか使ってナイ。






「べラジ○オ」は、まじクソ。





これ重要。



もう一回言いましょうか?


「べラジ○オ」は、まじクソ。



特に大東店。






テストに出ねぇかな。


問1、大阪府下でクソと呼ばれるパチンコ店は「123」、「○ハン」とあと1つを答えよ。



「べラジ○オ」。


正解。


「全部」でも間違いじゃない気もしますが…。







以上、完全に独断と偏見でお送りしてきました。

「べラジ○オ」関係者以外で気分を害された方にはこの場を借りてお詫びさせていただきます。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ちなみにその後「○ハン」で「戦国乙女2」を打ち39k戻しました。

収支-11k。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

