スポンサーサイト


波ニ乗レ、ナイ。


6月12日の稼働。


の前に、

先に言っておきましょうか。









やっとこ引きました。









超時空ライブ「THIS IS IT」。






永かった、というほどでもないが今まで天井狙いも結構したし、CZは超一撃の一択。それが報われたのか、結局CZでは入らなかったけど、とりあえず引いた。

で、どうなったか。

以下稼働。










仕事帰りに「コスモ」へ。


「マクロスF2」で700ハマリの台発見。(9時)

当然打つ。

投資6k

50GのARTを挟み1000G超える。

1000GのゾーンのARTに当選。

ARTの前兆中に強チェ引く。

この強チェって無駄引き?なんて思いながら打ち続ける。

と…

「トライアングルチャンス」開始時に違和感を覚える。


「ん?」


「ランカ」、「シェリル」、二人の歌姫に挟まれてそこにいたのは「アルト」、ではなく「M・J」だった。




マイケル「コンバンハー。キョウハーキテクレテーアリガトー。アイタカッタヨー。キョウノライブハー、グレイトデー、ワンダフォーデー、ハッピーデー、ヘルシーデー、エキサイトデー、ヘルシーナー、ソンナライブニシタイトオモイマスヨー。キアイデー、レバータタイテー、イッパイダスヨロシー。オメデトサンアルネー。」



みたいなムービーが流れて、



が始まる。


(レア役で昇格抽選とかやってんのかな?)



いわば6kで天井到達したようなもんだ。

「ウママーマ・ウーママ」

である。

で、
気合でレバノンした結果がこれである。




















1550Gゲット!!!

イヤー事故った。

さすが本機における爆裂フラグ。

これは完全に取りきれないな。












違う。



「155Gだ。これ…。」


何度見直してみても表示は155Gだった。


ザケンナ!んなもんは調子いい時のランカとかで出んだよ!
アルトラッシュでいいよ!そっちくれよバカヤロー!




バカヤロー…


バカヤロー…





その後30分くらいで超時空ライブは終演となった。


何枚出たかは覚えていない。

写メも撮ってない。

ただ携帯のメモにはこう書かれていた。

「マクロス+8k」と。


とりあえずプラスにはなりました。
ありがとうございました。
本当はもっと頂けると思いましたが。


こうして、初めて(そしておそらく最後)の普通の時空ライブは幕を閉じた。


最近勝ってます。

負けてませんよ?ここのとこ。

でも虚しくなるんです時々。

特に

「エウレカのポスター」見たときとか。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

