スポンサーサイト


勝手にガッカリしやがれ。

突然だが僕の休日の過ごし方について書きたいと思う。


題して 「シェフチェンコビッチ郎的休日のすすめ」。


最後までお付き合い下さい。




まず起床。

パチスロ打ちに行く。

帰宅。

就寝。

以上。です。




この10日11日と連休だった。
だったのだが、


パチスロしかしてない。2日間。



お前は他にやる事が無いのかと。

人間としてどうなのかと。

それしか無いよと。

人間としてはやり直したいよと。



とゆーコトで

2日間の立ち回りを振り返っていきたいと思います。簡単に。



10日

朝から「べらぢお」へ。


「番長2」で粘る。(3時間くらい)

投資15k  回収17.5k  収支+2.5k



店を移動「コスモアリーナかなんだか」


「ビンビン神様」ゾーン狙い。

投資2k   回収6.5k   収支+4.5k(10分)


10日収支+7k





11日

昼から「12345」へ。


「ビン神」ゾーン狙い。

投資1k   ヤメ


「ビンビン爺サマ~(ンゴロポポス)」適当狙い。




ここで事件が起こる。


投資3枚(マジ)




出たよ押し順付きの方…


無理だって。


6択でしょ?


無理無理。


はぁ~~押したくねぇ。


無理


無理









「ムリポっ!!!!!!!」


揃った。





これだからスロットはやめられない。


押し順は教えません。

僕はしばらくこの押し順で、1人稼がせてもらいますが悪く思わないで下さい。

勝負の世界とはかくも厳しいものです。


その後ATは6セット続き、1800枚という、「微妙」と「いや少ないな」の中間くらいの「微少」なコインをゲット。

100G回してヤメ。

+26k

6択で全ての引きを使い切った感は否めませんが、まぁいいや。

123に大打撃を与えたし!



という事でこの連休の収支は+33kとなりました。




いかがでしたか?「シェフチェンコビッチ郎的休日のすすめ」。
皆さんもたまには日常を離れてパチスロに興じてみませんか?
心身ともにリフレッシュしていただけますよ。







   にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


↑ポチッとお願いできませんでしょうか。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

