スポンサーサイト


ジャスティンヴぃ~ヴぁ~凱旋

嫌い嫌いも好きのうちという事なのか。


仕事帰りのその足でまたしても僕は「カスニッサン」に向かった。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



6月6日  午後9時20分。


店内を見て回る。

「昨日はオイシイ台にありつけたけど2日続けてそう上手いことは行かないか。」

「ん?」

「これは…」

僕は「緑ドンヴぃヴぁ2」の前で立ち止まった。

データカウンタ上では本日ノーボーナス、645G(ARTでリセットされる為)。前日243ハマリ。

「!!!」

据え置きなら、かなりンマイ。
しかしこの123というクソホールは結構(意味不明な)リセットをかけるのでしばらく考える。

「前日合わせて900まで打って第1天井行けば据え置きデスヨネ?アッテルカナ?」

合ってます。冴えてる。さすが余裕ある時は違う。

「これなら1kあれば見極めれるしやってミッカ。」

ということで打ち始める。





都合、2kかかるわけですが、









1天到達!!(据え置き)






首尾よくARTにも入り、Xラッシュにも入り、10Gものゲーム数獲得に成功。

その後も1、2回のXラッシュを追加して10Gだか20Gだかの大量ゲーム数獲得。

ボナ間1000G位で終了。

400枚弱のコインをゲット。

残り時間を考えこのままやめてやろうかとも思ったんですが、


「123の犠牲者をこれ以上出さないためにもここでこの店は完全に潰しておく必要がある。
みんなが笑って明日を迎えられる為にっっ!!!」



続行。



持ちコインが無くなり追加投資4k。


天井までの残りG数が10Gを切る。

すでに「みんな」の事など頭の片隅にも無い。

そして、

ついに、

お待たせしました。







ドン1






念願の









































「葉月ぼーなす」






















ではなく


「XBB」!!!!!
どん2

ゲッツ。

やりました。

後は出すだけです。閉店まで。



ところで皆さんは閉店間際に「出ちゃう系のフラグ」を引いたり「状態」になった時取りきれない事を考えて心配になった事はありませんか?
悔しいですよねアレ。
ですがこの日の僕はちょっと違っていました。





いい所が無さ過ぎて、あまりに早く取りきれてしまいそうな事が心配になっていました。






予感的中。
どん3

なんとか1000枚のコインをひねり出し実戦は終了となりました。

収支+12.5k

フツーさ、夜10時前にエライやつ引いて閉店前に終わるか!?

あえて「XBB」の期待値は調べてない。が、
このゲーム数から打ち始めてこの投資金額で1万チョイ勝ちかよ!
辛くナイ!??


ということで天井を経験した僕が天井ボーダーラインを推察したいと思います。
今後「ヴぃヴぁ2」の天井狙いをされる方の参考になれば、と思います。

打ち始め  ボーナス間1279G~

 もしくは、  ART中の台


この辺りかと思います。

このボーダーを守れば勝率はかなり安定すると思います。

ホール(123)が変なスイッチ押さない限り。





もう5時…
最近1つの記事を書く時間が回を追うごとに長くなってる。
空明るいし…


それでは今日はこの辺りで失礼させていただきます。

明日(もはや今日)は朝からスロットしないといけませんので。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

