

出会って2秒で合体。

僕は今まで 「モンスターハンター(以下モンハン)」 というものに縁がなかった。

ゲームの方も2、3回やったことがある程度。

ロデオから出たモンハンも数回しか触ったことがない。
トータルでは勝っていたのだが良い印象が無い。
イメージとしては「ボーナスが重い。」  それだけ。



今のモンハンも1回だけ打って青7引いて2連しかしなかったので、
面白くないのは勿論として沢山積んでいる人を見て
「何が起きたらそんな出るの?」とか「クソ台ばっか作りやがって。死ねエンターライズ」
「死ねノブタグループ」位にしか思ってなかった。



今は違います。




今は…




今は…








6月5日


稼働 「モンスターハンター月下雷鳴」


仕事帰りにクソニッサンに顔を出す。


時刻 午後9時30分

閉店まであと1時間かぁー。
ウンコして漫画読んで帰るかなぁー。
とプラプラしていたら、


見つけた。


782Gハマリ「モンハン」


即 

着席。


とは言ってもだ
負けも全然ある。
正直ちょい浮き位になれば良い。その位の気持ちだった。
早速打ち始める。



投資することの1k。



チャンス目みたいなの引いて、ビンゴして






当たる。





これで負けは無いな。いやあるか?天国モードとかあるの?
そんな事をスマホで調べながら打っていく。
でもそんな事する必要はなかった。
閉店まで続いたから。



!!!!!

終わんない!

こ!れ!




結構写メ撮った。
時間も無いのに。


もんはん3

もんはん2

もんはん1
ここで打ち止め。

ストッコ残り380個位あったと思う。

もう少し打ちたかったけどまぁ時間無いのは解ってた事だし。


取りきれずは慣れてるし。


で、
今の「モンハン」の印象ですが。

「…悪くないジャン。」

そんな感じです。

これからは触ってみるかもしれません。


2度とこんなに続く気はしませんが。



収支+33.5k

なんとかマニー復活したお。

助かった…。

てことで、

次の日も行きました。

「123」。

仕事帰り。

午後9時20分。実戦開始…

間に合うのか!?

次回に続く。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


コメント

微増を楽しんでるぜ!

1万勝ったら大勝利☆www

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

