

生き残りたい。生き残りたい。マジで。

朝が来ター。 目覚ましナー。
うぃ GON パーリーラー。
りりり、 らーららー。

集まりナー。 
こーのーパーリーは。 これからサー。
りりり、 らーららー。


6月4日。 

午前9時50分。

店員の「FANTASTIC BABY Japan.ver」 で、僕はクソハンの集合場所に立っていた。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




朝から並ぶのは久しぶりだ。

しかもクソハンなんかに。

勿論それなりの理由がある。

それは前日、銭形を打ち終えて帰ろうかと店内を見て回っていた時の事だった。


「ボナ間700ハマリ」のマクロスF2を見つけた。


ウマシ。


できることなら間髪入れず打ちたかったのだが時刻は夜9時を回ったところ。

次の日も休みなので据え置き狙いで勝負してみることにしたのだった。


話は4日に戻る。

抽選番号は15番。悪くない。まず座れる。

問題はこのクソゴミボッタホールがリセットをかけるかどうかだ。

まぁダイジョブでしょ。多分。

なんて考えていたら別の問題が。

アレ?


財布…




無い…




忘れた。

家に忘れた。

最悪。


家に戻ると往復40分程かかる。
流石に40分は持たない。
どーしYO。

考えた挙句とりあえず入店することに。

もしかすると前日誰かが当てて帰っている可能性もあるし、出目が変わっているかもしれない。
とりあえずそれを見てからだ。


入店。


変わってない。

何も。


さぁどうしよ。

考えた挙句どうしたかというと、

ポケットの中に入っていた5枚ほどのコインと落ちていたタバコの箱を下皿に投げ入れ猛ダッシュで帰った。




38分後、

息を切らしながらマクロスF2に戻る。

良かった!空いてる!!

てかマクロスの島に人1人しかイネーーーし。

なんならこの台の前に1人として立たなかったんじゃねーのコレ?

そんなに戦国乙女打ちたいの?

まぁそんなことはどうでもいい。

とにかく実戦開始だ。

今日こそ引いてやる。



超時空ライブ「THIS IS IT」



前置きが大分長くなりましたね。

それではまいりましょうか。

実食!












投資2k






なんやかんや引いて


       


まぁわかってた。

何となく。

あのマイケルもこう思った筈だ。


「50公演は無理。」


と。



さて。
11時前にして早くも攻め手を欠いてしまった僕はその後4kを追加した所で席を立ち徘徊を始めた。


次に座ったのは、

「ビンビン神様(ハーデスver)」

500G~

投資20k 1130G位   紫7  ペルセポネ 100G  上乗せ100G  単発。

微妙。これといった見せ場もなく終わる。


やっぱクソハンはダメだな。
そう思い店を移動。




最強クソゴミホール123



打てる台がなかったら帰ろう。そう思っていた。

のだが気づいたら打てそうもない台に座っていた。

123恐るべし


実戦

「ンゴロポポス」×4台

投資13k  当たり1回(何気に始めて。写メ取った。) 単発。

ノマれてヤメ。


ここまでの収支 -30.5k

財布の中、お札ナシ


帰宅。

夜7時、就寝。



ヤバイ。


もう  


お金





ナッシング。


残りは口座に2万いくら(生活費込み)とクソハンに400枚位の貯玉しかねぇ。

ほんっっと勝てない。

負けるのは一瞬のくせに。

今月

やっていけるんですか?


スロットル。



この記事を書いてる今日。
懲りずにゴミニッサンに行った。

どうなったかは次回書きます。


生き残りたい。

マジで。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


コメント

グリーン車ですが何か?

おいw

今月末の約束どーすんだよww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

