

ブログ書いてみた

最近よく他の人が書いているブログ(稼働日記)を見る。
で、僕も始めてみたいと思ったので気ままに書いてみようと思う。
まぁ飽きやすい性格なのでいつまで続くかわからないが、できるだけ頑張ってみようと思う。

年間でプラスしたいなーーーーーー



いうことで今日の実戦から。



















-36k











銭形、攻殻機動隊、まどかマギカ。

そしてクソ宗。

僕は必勝本DXという本を購入しているのだが、今月号でしんのすけというライターがえらい推していたので、
撤去される前に1回位腰据えてうってやるか、と思ったらいいとこひとっっっつもなくやられました。
はよ撤去されろ!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント

人は喉元過ぎると熱さ忘れる

そーゆーもんだぜ(=゚ω゚)ノ

wwwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

