

悪用しないからあのゴーグルが欲しい。ホント悪用はしないから。ホントに。

さっき気づいたけど10月ももう下旬だというのに


まだ10月の記事ひとつも書いてないね。


61YZA99VA3L[1]


続きを読む »


テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

番長2で6確。俺の歴史にまた1ぺーし。

52a3243f-s[1]


9月。


某日。



ピンポーン


「ビッチ郎さーん」

続きを読む »

テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

収支報告書

全国約3人ほどの皆様お待たせしました。


9月度の収支報告でございます。


dsc3847[1]


続きを読む »

テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

記事まで辿り着く確率

さぁ。書くか。


と、パソコンの前に腰を下ろす。


aeb5105e[1]


続きを読む »

テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

社会人はつらいよ

働くこと。


人によって違いがあるかもしれないけど端的に言えば労働によって対価を得る。というものだ。


そして働くことにはデメリットというものも存在する。




閉店取りきれず、とか。

watami2[1]


続きを読む »

テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

