

やっつけ仕事

はい。

いきますよっと。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

続きを読む »


キャッチに弱い僕

前回の続き。


now fresh万代でレディーガガを見かけたとこから。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


続きを読む »

まどかマギカはそろそろ

卒業かな。


流石に平打ではキツくなってきた。(メンタル的にだよ)


アルティメットも引けねぇし。


10万Gは回してないけど。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




続きを読む »

中段チェリーの悪夢再び

今回の戦犯は…


コチラ↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

続きを読む »

すにーかーぶるーすろっとる

靴の中に水が入ってくる。


最近。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

続きを読む »

一体何回イクんだYO!

前回の続き。



長くなりそうだからと言って記事を分けたんですがホントは眠かっただけです。


半分寝ながら書いてたので意味不明なタイトルの予告してますが変更させていただきました。



さて、鉄拳で中チェ降臨のとこから。



続きを読む »

依存症な僕

ふう。


いい加減見るのも嫌になってきた負けメモ。


次負けたら収支付けるの




やめようか。


続きを読む »

アルツハイマーな僕

また負けちゃった日記☆を書こうと思うけど、メモを見ても内容が思い出せない。


歳かな。

続きを読む »

機械割の真実

さてと。


じゃあ書こうかな。


安定の負け日記。




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

続きを読む »

収支報告書

全国3人くらいの皆様お待たせしました。


6月度の収支報告でございます。

続きを読む »

