

収支報告書

もはや誰も待ってない


1月度の収支報告で


ごぜーやす、と。


無題


1月は負けた。


もう泣きたくなるくらい負けた。


いや泣いた。


リアルに「クソニッサン」で「まどかマギカ」打ってる時ちょっと涙出てきたのだよ。



財布の中の最後の千円でコインを買い


そのコインをクレジットに半分ほど入れ


小走りで近くのコンビニに向かい



残高が三千円の口座から三千円下ろす時の気持ちわかりますか?


隣で打っている大学生にATMに行ってきた事を悟られない様、


呼吸を整えトイレから戻ってきた感を演じる僕の気持ちがおわかり頂けますでしょうか?



まぁバレてたと思うけど。



パチスロというのは不思議なもので少し、ほんの少し歯車が狂うとそこから怒涛の勢いで負け続ける。


仮にその状態を「コテカ」と呼ぼうか


すろった~の方なら分かると思うがソレは唐突にそして確実にやってくる。それも年に複数回。


「コテカ」に入るとまぢで勝てない。何しても勝てない。


しかも困ったことにいつ抜けるかも分からないのだ。


抜けたかどうかはパチスロ打ってみないと分からないので、どれ、と様子見てみるとまた負ける。これのくり返しで僕は1月の間ずーっと「コテカ」。


恐らくブログ始めてから一番負けたと思う。


という事で


まぁ


計算したくないけどしまぁッス


したくないけど。





ああ…




どうか 








プラスでありますように()














ジャン!


-62k


まぁプラスの訳は無いね。


でも案外というか負けてなかったな。最後の「菊門」でだいぶ助かったかな。あれが無かったら100k近く負けてたか…。


うん


-62kで案外負けてなかったと


思うようになってしまったんだな


僕も。


これが


大人になるって事なのかい?


にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村






テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

なんとなくその倍くらい負けてる印象ありましたけど
結構耐えてたんですね

最近Aタイプばっかり打ってたら3万円負けでも吊りたくなりますけど

Re: No title

>うーちゃんさん


僕も体感だともっと負けてる気がしたんですがそこまで重傷にならず済みました。何とか。
その感覚がすでに重症であるような気はしますが。

ノーマルとAT機は同じ3万でも全く別物ですよね。ノーマルだけで3万負けたらそりゃキツいです。
そいう時は下を見ましょう。下には下がいるんです。
そうやって生きてきた僕も今や底辺です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

