

今年こそヤ…メ…ないと思う。多分。

さぁ~~~~書くか~~~。






ヤブから棒な話であるが、


最近「吉宗」が中々どうして面白い。




とは言っても残念ながらアプリの話である。残念。


一度たりともホールで打って面白いと思った事は無いのだけれど最近スマホでちょいちょい遊んでるとクソCGを我慢するという条件付きではあるが、実はスルメ台ではないかと思えてきた。あのCGがな~~。


今度ホールで見かけたら打ってやろうか「吉宗」。ここ最近見た記憶全くないけど。



探しには行かない。


無論。そこまでの物ではない。


見かけたらやってみるお。



さて、そんな僕の最近の実戦はと言うと


今年に入って2戦2敗の-30.5k


これといった見せ場も無く、地味にやられている。特にブログに書くような内容も無い。


という事で今回はオールナイトの実戦について書こうかナ。


大晦日の前日僕は単身三重に入り


朝からの実戦に臨んだ。


「ハーデス」と「まどかマギカ」で悩んだ末「ハーデス」と心中する事に。


そこから長いのでまとめると





忍ばせておいた10マソが晩の9時くらいに尽きかけ慌ててコンビニに走ったり、



赤ヘル15Gスルーしたり、



深夜3時をまわったのに人造人間の様に打ち続けている周りの人を「こいつらバカじゃネーの」と思ったりしながら、



回すことの、



16030G



ゴッドを3回引き、



天井に2回行き、



ついでに3回目行くかと思いきや1350Gとかで当たったりして、




-70k




済んだ。



ありがとうございます。


ちなみに僕が打ったホールは37時間営業だったけど24時間打ったところで寝た(車で)。


体力的にはもう少し打てたけどいかんせん展開が悪スギ。


んで昼過ぎに起床。このまま帰るのも寂しいなと思い「沖ドキ」を小一時間ほど打ったのち三重に別れを告げ家路に。


以上「三重オールナイト編」終わり。



以下、「ホワイトブレス編」


パチンコ屋さんを出るとそこで僕を待っていたのは猛吹雪でした。さっきまで晴れてたYOね?


その吹雪の中を僕はノーマルタイヤで一路帰宅の途についた。


シぬかと思いました。まじで。



んで大阪に入ったあたりでなぜか鼻血が出た。


まぁなんとか無事帰れましたとさ。


「ホワイトブレス編」終わり。


僕の年末年始はこんな感じ。オールナイトはAT機が残ってるうちにまた行きたいお。


おしまい。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

オールナイトお疲れ様でした

自分はビジュRとかいう人がカウントダウンをするって店に行って
カウントダウンまともにしてる人がいなかったのでいつの間にか年越してました

人が多すぎて1円パチンコのミドル打っただけでしたけどね

関係ないですが近日難波のスロゲーセンに行くつもりなんですが興味あったら行きませんか?(自分休みの日が月曜と第2第4火曜なので休みの日はあうかわかりませんが)


共有禁止ですがリーチ目のまま捨てて他人に譲るのは大丈夫だったと思うのでリスク分散して遊べますので


スリーセブンで検索したら出ると思いますが移転してちょっとシステム変わってから行ってないのでどうなってるのかわからないんですけどね

Re: No title

>おじーるさん


年越しの瞬間の周りの無関心ぷりにはこれほどかと驚きました。
見ず知らずの人同士で挨拶くらいはするのかと思い
チラ、と隣を向いてみたのですが皆さん前しか見ていませんでしたので僕も隣のデータ機を見るフリをして速やかに視線を戻しました。


難波の件ですが僕は全然OKです。
第2火曜は僕も休みなので2月でよければ行きましょう。
ただ、リーチ目とかわかんないですけど大丈夫ですか?

了解です!事前に行く予定ができたので機種とかみておきますね。

時間とかはまた近くなったら内緒コメしますね!

Re: タイトルなし

> おじーるさん


よろしくお願いします。あと人見知りですけどよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

